副団長を拝命

【役職・所属委員会ご報告】
◇第二会派となります「#立憲民主党・民権クラブ」において、「#副団長」の役職を拝命いたしました。
特に11名になる一期生は改革新党としての期待を受けての当選と思います。
しっかりと職務を果たしてまいります。
◇所属の委員会は「#総務政策常任委員会」になりました。本日、いくつかの改正案を採決予定です。
今後、神奈川のグランドデザインを審議する重大な役目を担います。
私からは全体として「#県政の見える化」、個別課題として「#ネーミングライツ」についての調査研究を進めております。
◇今夜は若者参加の政策会議「#おしゃべり会議withえだのん」にも参加予定。
我こそはと思う学生さんはぜひ直接お声がけください!